« DVD(8/12) | トップページ | ジオン建国42周年記念式典(8/14) »

お約束の仕返し(8/13)

水美に行くといつも何故か茄子を出される・・・・
「コレはパス!」
オレが茄子がキライなのはドレンさんも知っている。なのになんでだろうか?
『そうやった。忘れてた!』
ってのが数回続いたあせあせ

この間、宇宙研に行ったときに買ってきた缶詰(日本宇宙食認定品)を渡した。
“鰯のトマト煮”
・・・・・あ、怒ってるw ドレンさんはオレ以上にトマトがキライだからなぁww
「あぁ間違えた。こっちや」
“さんまの蒲焼”

こんなもの買ってくるくらいしか仕返しできないぢゃないか。



よく見るとこの缶詰。パッケージから出すと缶には何も書いていなくて鰯とさんまの見分けがつかない。
中身が入れ替わっていても犯人はオレではないので八つ当たりはしないでください。茄子のフルコースはイヤァァァァァァァァァ!!!!!!!

|

« DVD(8/12) | トップページ | ジオン建国42周年記念式典(8/14) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535756

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の仕返し(8/13):

« DVD(8/12) | トップページ | ジオン建国42周年記念式典(8/14) »