« あと1日(8/9) | トップページ | 彩都西より(8/11) »

帰る直前の電話は危険だ(8/10)

・・・・夏休み前の早帰りデーだしさっさと帰ろうと思ったんだけど電話がかかってきて急いでデータを送らないといけないハメにorz

毎回、サーバーを落とすとネット・メールまで使い物にならなくなるので困っていたが今回はその辺りは生きている。明日になってから落とすらしい。
とっとと落としてくれたらあきらめがついて仕事を終えられたんだがなぁ。

頼まれた過去データ・・・・400枚以上あるぞ(-_-;) 
スキャナーで取り込むにしても複合機の読み取り部分に乗る量をはるかに超えているな。仕方ないので約50枚ごとにスキャンして、メール転送。
なんとか全社撤収時間には間に合った。





さぁ、休みだ!
ゆっくりできると思うとのんびり過ごして早目に寝てしまう(^_^;)
普段忙しいと「今のうちにアレもこれも・・・」と思って遅くなってしまう。
さぁ明日は久々に自転車に乗ろう♪

|

« あと1日(8/9) | トップページ | 彩都西より(8/11) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535566

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る直前の電話は危険だ(8/10):

« あと1日(8/9) | トップページ | 彩都西より(8/11) »