« 行ってきます(7/28) | トップページ | 到着(7/29 9:18) »

移動中(7/29 7:26)

高槻駅に着いたら列車乱れまくり。新快速は30分遅れなので米原まで行くのは問題ない。さすがに駅員に「草津打ち切りないですよね?」とは確認した。
姫路-加古川間で遅れていたのが響いているみたいだけど桂川の橋脚確認ってのもあったらしい。夕方スゴイ雨が降ったみたいだからなぁ。

ながらは名古屋で30分待ち。豊橋行き23時52分の列車に乗っている客を待つという・・・・なんでだ?


定時通りに戻ったかは確認せず横浜下車。
ネットカフェで寝ようと思っていたんだけど・・・・ネットしてたら時間がなくなった。

そろそろ淵野辺にいどうするか。

|

« 行ってきます(7/28) | トップページ | 到着(7/29 9:18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52394955

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中(7/29 7:26):

» 星美りか(ほしみりか)検証画像 MUTEKI(ムテキ)第28弾 [MUTEKI第28弾 星美りか?動画・画像・検証]
MUTEKI(ムテキ)の第28弾に出演するAV女優は誰なのか!?井上和香、後藤真希、佐藤和沙、大久保麻理子!?検証の結果は星美りかで確定か? [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 07時17分

» 裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ [MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動画でおっぱい見せた]
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 08時47分

» 初ヌード!丸山佳里奈なでしこジャパン温泉!上半身裸! [初ヌード!丸山佳里奈上半身裸!温泉!なでしこジャパン]
なでしこジャパン丸山佳里奈の初ヌード発見!上半身裸のつぶやきや!温泉で乳首スケ画像まで? [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 17時38分

« 行ってきます(7/28) | トップページ | 到着(7/29 9:18) »