« 慈恩祭(7/23) | トップページ | おぢさんが・・・・(7/25) »

慈恩山、巡行!(7/24)

今年も参加してきました♪
一昨年は大尉一人。
去年は大尉+2人。
今年は大尉+4人!!
さらにカメラマンは・・・・固定1名、遊撃3名

しかも連邦の権力者(警察w)と協定を結んでの合法的な巡行だ。
去年までは「コレは小学生が縦笛吹きながら下校するのと一緒だ!!」との言葉を裏付けにゲリラ的にやっていた。

いやぁバカな事が出来るのは楽しいなぁ♪

今年もシャアザクお面を被ったので眼鏡なし。眼鏡を掛けているとお面が安定しないんだよ。おかげで陸橋の上り下りが怖い。



ちんどん屋って事で警察には許可が取れるのはわかったので年々エスカレートしたいよね♪
巡行側のヘルメットにカメラを取り付けるとか先頭はグルググ鉾(長刀鉾)とかね。巡行側カメラの難点は・・・・遊撃カメラマンが映ってしまう事だなww
かわいそうなのでどなたかマシュマー・セロのお面を調達して下さい。
そうすればあのお方はきっとカメラを担いで走りまくってくれるでしょう♪

|

« 慈恩祭(7/23) | トップページ | おぢさんが・・・・(7/25) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52394928

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩山、巡行!(7/24):

« 慈恩祭(7/23) | トップページ | おぢさんが・・・・(7/25) »