« 書類巡回サービス(7/22) | トップページ | 慈恩山、巡行!(7/24) »

慈恩祭(7/23)

毎週行ってるし、毎年行ってるので行かなかったら調子が狂う。
ってなわけで慈恩弘国に行ってきた。久々に予約まで入れて・・・・でもア・バオア・クー
どうもなるちゃんも予約を入れているらしいのでセットで常連枠の隔離扱いにされたww

なるちゃんが来るまでは店の前で慈恩弘国が誇るお笑いコンビ「イチカバチカ」による出店があった。
・・・・テツのような押し売りはするなよ(^_^;)

フラウボウ1・7・8号にマチルダさんもいてなかなか盛況でした。マチルダさんに会うのは久しぶりだ♪
そして・・・誕生日直後だったのでハモンセットを売りつけられたw
ハモンセット:常連になると1年に一度売りつけられるモノ。注文を断る事は不可能・・・・・・らしいw
みんなにハッピーバースディ歌ってもらったけどケーキに付いている旗はなぜかハッピーウェディング。慈恩婚の余りだなw
110723


楽しい一日だった♪

|

« 書類巡回サービス(7/22) | トップページ | 慈恩山、巡行!(7/24) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52394925

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩祭(7/23):

» 眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験! [眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶやいた]
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた [続きを読む]

受信: 2011年8月 5日 (金) 09時42分

« 書類巡回サービス(7/22) | トップページ | 慈恩山、巡行!(7/24) »