« お約束の仕返し(8/13) | トップページ | いろいろ見てみる(8/15) »

ジオン建国42周年記念式典(8/14)

今年も相変わらず行ってきました。
今年はなんとかスタッフに目途がついたらしいので一般参加w去年はスタッフだった。どんなスタッフなんだかww
今年の大尉はカンペ無し!!

家を出る直前に某マイミクさんからメール連絡が来る。
“演説4時からでしたよね??今、車が渋滞してまだ枚方です”
・・・17時だって!!
何!?こっちに迎えに来てくれる!?遠回りだからムリすんな1号線を突っ切れ!
慈恩弘国に着いたらやっぱり着いていない!?大丈夫か!!連絡を取りつつ、演説をちょっと待ってもらいつつ・・・合流!!
「おぉ、久しぶり♪」
って言ってもオレは2ヶ月ぶりなんだけどね。ほとんどの人は4ヶ月ぶりで、しかも来る事をサプライズにしようと連絡してなかったのでビックリしていた。遠方からの参加だったので来てくれるか分からなかったんだけどうれしかったよ。


常連を中心に営業時間は予約で一杯だろうと思い込んでいたので・・・・実は結構営業時間内に入れた罠。
そんなわけで20時にもなれば常連タイムになってしまっていたw
そこでなぜかわからんけど盛り上がってしまったのが“究極超人あ~る”ネタw
「パパはリビアで大佐をしているのよ。イミはないけど」
「ごはんだけでもおいしいわ」
「頭上の余白は敵」
雰囲気が“まぬけ時空、発生!!”なんだよなぁ。
ネタがわからないバーニィさんがムチャクチャ悔しがっていた。
『そんなにおもしろいんですか!?明日ブックオフに買いに行きます!!』
いやぁそんなに必死になるマンガじゃないよ。
“息抜きの合間に人生をやるようなマンガ”だ。



1号、お疲れさま。この日が無事に過ごせたのは君のおかげだ。ありがとう。よく頑張って取り仕切ってくれたね。

7号、君の話は男だったらセクハラ扱いされても仕方ないぞ!慈恩弘国以外でのライブで背中のチャック開けるなよw

|

« お約束の仕返し(8/13) | トップページ | いろいろ見てみる(8/15) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535792

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン建国42周年記念式典(8/14):

« お約束の仕返し(8/13) | トップページ | いろいろ見てみる(8/15) »