« リリカルナノハ私妄想版(8/17) | トップページ | まどかマギカ(8/19) »

淡路島ロングライド150(8/18)

今年も申し込みました。
http://www.awajishima-longride.jp/

日付以外は基本的に去年と同じだな。去年は10月末だったのでスタート時間が日の出くらいで参加者が集まる時間帯は真っ暗だった。今年は少しはマシかな?タイムスケジュールが出ていないのでわからんが。

3連休の中日って事で宿泊プランは大会後の宿も案内されている、ってか大会後の方が多いぞ!昔みたいに洲本から船があるのなら洲本温泉で一泊して翌日はフェリーで帰宅ってのもいいんだけどね。



通勤定期はJRの大阪まで買っているので大阪-明石間だけだ。890円で神戸で切ればさらに安いな・・・・あれ?その値段って事は・・・・・100kmにもならないんだよね。大会は3連休の中日・・・・・明石まで自転車で自走すればいいぢゃないか!
調べてみると2号線を突っ切っていればそれほど危険もなく行けるようだ。大会前だから安全運転でゆっくり走るとして、朝から出れば十分受付時間に間に合うだろう。
大会後は・・・・すぐに帰るよ。150km走った後に80km近く走ってまで家に帰りたくないし、泊まれば金もかかる。


今度2号線に抜ける良い道を探そう。

|

« リリカルナノハ私妄想版(8/17) | トップページ | まどかマギカ(8/19) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52535844

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島ロングライド150(8/18):

« リリカルナノハ私妄想版(8/17) | トップページ | まどかマギカ(8/19) »