« 今夜のお宿(7/2) | トップページ | さすがだ!(7/4) »

銀河旋律(7/3)

初めてキャラメルボックスを見始めたのが2003年。前回の銀河旋律の公演が2002年。ギリギリ見れなかったorz
しかも2002年版は稽古不足でDVD化されていないので見れない。小川江利子ファンとしてはエリーがはるか先生を演じた銀河旋律が見たいんだけなぁ。そうすれば「僕のポケットは星でいっぱい」が数倍おもしろく見れる。


今回の公演はBLUE、RED、GREENの3チームに分かれての公演。ほとんどの劇団員が出ている事になる。東京だけの公演なので石川さんや伊藤さんも出ている♪


柿本:大内・阿部・畑中の3人がそれぞれ演じていた。それなりにかっこいい演技ができる人たちなので決まっている。まぁジョージが2枚目かというと立派な2.5枚目なんだけどね。いや2.75くらいか!?

はるか:やっぱり安定感ある岡内さん。ビールに少々意地汚い面がwww ジッキーはねぇ。あまり好きでないんだんぁ。ガナリ系なのでやかましく聞こえるんだよね。安理のおとなしい役はめずらしいけど良かった。今度もこんな役やってほしいな。

ヨシノ:坂口さん、ももこさん、温井さんと言った「男なんて何さ!結婚なんてなにさ!!必要なのは酒さ!!!」って女性を固めたような気がするのは気のせいではないと思う。まーやにははるか先生やってほしかったけどねぇ。あしたあなたあいたいの圭ちゃんは好きでした。

アリマ:本来ならおバカな若手リポーターって役処のはずなんだけど今回はなぜか年甲斐もなくリポーターさせられているおば・・・・もといお姉さん。石川さんの子供オーラと伊藤さんの少年オーラが強烈過ぎます!大森さん・・・・本来ならはるか先生なのに(^_^;)

タケチ・オオツ・クサカベ:女子校生三人組はかしましパワー大暴走。若手で固めているので勢いがスゴイなぁ・・・こばやしちえが若いかどうかはこのさいおいておくw
グリーンは男子校生は・・・・怪しすぎw

ヤマノウエ:筒井君の存在感の高さが異様wwあの上川隆也に「若手でそれだけの存在感を出せるのがズルい!」と言わせたくらいの男だ。まぁ変質筋肉ダルマなんだけどさぁ(^_^;)

サルマル:7/2は西川さんも達也さんも出なくて菅野さん。虫が冬眠状態でない時期に舞台に上がるのはめずらしい。夏は冬の為にアルコールを摂取する時期なのか“また”太っていたww グリーンの三浦さんは・・・・実生活では歴史改変成功させたパターンぢゃないかい?舞台上では振られたり女性関係ではろくでもない目にしか会わないんだけど現実は美人と結婚した。一度別れたけど銃火器オタクwの暗躍で再び付き合う事になったそうだ。



制作総指揮の加藤さんに直接聞いたけど今度はDVD出す予定だそうな。

|

« 今夜のお宿(7/2) | トップページ | さすがだ!(7/4) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52244496

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河旋律(7/3):

« 今夜のお宿(7/2) | トップページ | さすがだ!(7/4) »