« また強行軍だなw(7/12) | トップページ | ストレステスト(7/14) »

アイスコーヒーごちそうさまです。(7/13)

水曜日は早帰り日なので早く帰れる・・・・・と思ったら先週は工場に書類を取りに行かないといけなくなって7号ライブにギリギリだった(電話を入れて数分遅らせたともいう)
今週は梅田のソフマップに行って・・・と思ったら工場にいる上司にサインを貰わないといけない書類があるので届けに行った。しかし、その状態が判明したのが18時を過ぎていた。今日は19時に退社しなきゃいけない。さすがにそりゃ無理だぞ!

最寄駅で上司と待ち合わせて、茶店で上司にサインをさせる羽目になったww
サインにかかわる話から10年以上前のY社にかかわる思い出話で思わず盛り上がった。当時オレは技術部にいた。そのとき上司は営業だった。


あの時、Y社のNさん(オレと同姓w)がねぇ!
10年以上会社にいるもの同士だと昔の苦労(現在の笑い話)に花が咲くんだよね。
こんな話をしているのがM部長に聞かれたりすると機嫌が悪くなるんだな。古い人間が昔の・・・・うんぬんかんぬん

でもね。昔からいる社員同士の方が仲がいいんだよ。最近の人みたいに相手を見下したりしないからね。最近の途中入社の人は自尊心が強くて自分のミスを絶対に認めない自称・完璧超人ばかりだからなぁ。

|

« また強行軍だなw(7/12) | トップページ | ストレステスト(7/14) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52244637

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒーごちそうさまです。(7/13):

« また強行軍だなw(7/12) | トップページ | ストレステスト(7/14) »