« 7号ライブ再び! 世間が狭いっ再び!(7/11) | トップページ | アイスコーヒーごちそうさまです。(7/13) »

また強行軍だなw(7/12)

29・30日は宇宙科学研究所の特別公開があるので見に行くとして・・・帰りはどうしようか?
18きっぷで帰るにしても2回分は必要。泊まるのもったいないからムーンライトながらを使うにしても2回分+指定を考えると高速バスを早めに取った方がほとんど変わらない金額で京都駅まで行ける。
いっそマイルで飛行機か!?
新幹線を選択する可能性は低いな。


いろいろ考えてほったらかしにしていたんだけど、7号名古屋デビューwの日を聞いたら31日。ライブも夜でなく昼!夜だったら帰りは新幹線を使うしかなくなるので行かなかったと思う。

30日はなるべく西まで移動して一泊。31日は朝から西へ移動すれば昼頃には名古屋に行けるだろう。時間によっては地下鉄未乗区間にも乗りに行けるな♪

|

« 7号ライブ再び! 世間が狭いっ再び!(7/11) | トップページ | アイスコーヒーごちそうさまです。(7/13) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52244624

この記事へのトラックバック一覧です: また強行軍だなw(7/12):

» 格安旅行・ホテル予約 [旅なび]
国内・海外旅行ツアー予約、ホテル予約や急な出張のホテル予約も簡単!高速バス・深夜バスも簡単予約! [続きを読む]

受信: 2011年7月19日 (火) 09時14分

« 7号ライブ再び! 世間が狭いっ再び!(7/11) | トップページ | アイスコーヒーごちそうさまです。(7/13) »