« 挑戦(7/10) | トップページ | また強行軍だなw(7/12) »

7号ライブ再び! 世間が狭いっ再び!(7/11)

7号ライブの再放送を見に久々にK+soraに行ってきた。
・・・う~ん、何か月ぶりだろう?

大須ガンダムバーSIEG ZEON の人が来ていた。この間、慈恩弘国の昼営業の時に見かけたんだけど・・・気になったので聞いてみた。
「アウシタンのKG9さんですか?」
『なんで知ってんの?』
数回しか会った事なかったので記憶があやふやだったけど間違いなかった。アウシタンからもKG9さんが大須でガンダムバーやってるって噂は聞いていた。ただ名古屋方面のガンダムバーって出来たり潰れたりしているのでSIEG ZEON がそうなのかはわからなかった。


7号は先週よりさらに慣れてきている様子だった。
「愛おぼえていますか」を歌った後は大尉に言われて40前後のおっさんの希望をやってくれた。本人は映画を見ていないのでよくわかっていなかったけどね。

 後ろ向いてワン・ツー・スリー・フォー・ワン・ツー・スリー・フォー・
ワン・ツー・スリー・フォー・ワン・ツー・スリー・フォー・・・・

是非、「天使の絵の具」も歌ってくれ!!




次回、7号まさかの名古屋進出!
ちょ、おま・・・そんなところで歌うのかっ!!
慈恩弘国にて近日公開!(たぶん)

|

« 挑戦(7/10) | トップページ | また強行軍だなw(7/12) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/52244618

この記事へのトラックバック一覧です: 7号ライブ再び! 世間が狭いっ再び!(7/11):

« 挑戦(7/10) | トップページ | また強行軍だなw(7/12) »