« 自転車旅に出たいなぁ(5/21) | トップページ | 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(5/23) »

弘法の日(5/22)

自転車で行こうと思ったんだけど天気予報は雨。
起きて外を見ると曇り・・・なんとかなりそうかな?
と思ったけど一時的に大雨降った。これは電車で行った方がいいな。

向日町まで降っていなかったのに桂川で豪雨!
900mの間に何があった!?


西大路から途中でローソンに寄ってけいおん!!グッズを買って慈恩弘国へ。
久々の量産型ザクカレーだ♪
1年半程前の辛い量産型ザクカレーがおいしかったんだけど辛い!辛い!!とあまり評判が良くなかった(主にガトーさん)のでマイルドな味になっている。これでも辛いことは辛いんだけどね(^_^;)
双方の意見を集約すべく、マヨラーのガトーさんにはマヨネーズを入れてマイルドにしてはどうか?との案が出て挑戦となったのだが・・・・合わん!
却下となった(-_-;)


慈恩弘国にあるノンアルコールビールはバクラーで1%未満のアルコールが入っている。しかし世の流れからノンアルコールビールは0%ばかりになるらしくバクラーは入手不能の運命が待っている。
そんなワケで次期ノンアルコールビール選定コンペが行われた。
いやぁ、絶不評!絶不評!!
ここまでこき下ろされるとは思わなかった。どさくさに紛れてバクラーまでがマズイ扱いされてしまったww
そんな中で「これは、おいしい!」と選ばれたものが2種類。
ワイルドウエストとウエストエンドだ。
「やまや」と「もりもと」で買ってきた輸入ものだ。両方とも1%未満のアルコール入り。やっぱりアルコールが入っている方がおいしいんだな。
しかし・・・・こんなの選んでも簡単に入手できるかどうかが問題だな(-_-;)

|

« 自転車旅に出たいなぁ(5/21) | トップページ | 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(5/23) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51852068

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法の日(5/22):

« 自転車旅に出たいなぁ(5/21) | トップページ | 山陰海岸ジオパーク コウノトリチャレンジライドin 但馬(5/23) »