« 高槻JAZZ STREET 4(5/3) | トップページ | 手に入れたぞ! その1(5/5) »

濃い日だ

高槻JAZZ STREETを適当に見て歩いて夕方に水美に行く。
日曜日に工場見学行ったときに「みんなで水美行きたいなぁ」って話になったのでその場で予約したw

いやぁ楽しくおいしかったです♪
一人やたら遅れてきたりw 急に仕事が出来てしまって帰ってしまったりと少々残念な事もあったけどね。
みんなでカラオケ行こうかとも行っていたんだけど・・・ルーファスさん潰れている。気づいたら終電過ぎていたので大神さんと一緒にルーファスさん家に襲撃!

「こんなところに女性フィギュアが!!」
「ギャルゲーがあるぞ!」
「ロリマンガが!!」
『ヘンな言い方しないでください!!』
嘘は言っていないぞぉ・・・たぶん。
エロマンガ紛れ込ましてもわからないと思います>悪巧み協賛者様



いろいろな動画を見ていたら14時頃までお邪魔していた。
それにしても「水曜どうでしょう」はいいなぁw
帰り道にメガテリヤキ食べたら・・・1日分食った気分だ。



今度こそカラオケ行きましょう!

|

« 高槻JAZZ STREET 4(5/3) | トップページ | 手に入れたぞ! その1(5/5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51579903

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い日だ:

« 高槻JAZZ STREET 4(5/3) | トップページ | 手に入れたぞ! その1(5/5) »