« とりあえずタイトルだけで笑った(5/18) | トップページ | 気分悪い!酒飲もう。(5/20) »

水平線のザ・サン(5/19)

110519

仕事を定時で終えて(放棄して)演劇集団キャラメルボックス見てきました。
シアター・ドラマシティだからこそ出来る技。あ、神戸オリエンタル劇場でも新幹線使えばなんとか行けるか。

『水平線の歩き方』
前回公演から3年しか経っていないのであまり新鮮味はないかな?でもW岡田の安定感はいいなぁ。

『ヒア・カムズ・ザ・サン』(新作)
おろしろかった!西川さんが左前頭葉皮質梗塞で降板したので(幸いにも経過順調で既に退院されている)岡田達也がハーフタイムの両方に出るってスゴイ状況。見た感想はやっぱり西川さんを想定した役なんだなぁ・・・と。
岡田さんも悪くはないんだけどチンピラ親父っぽく見えるww
娘に対する愛情は見て取れるのにこの違いはどこにあるんだろうか?ピンクのオーラが悪いのか?
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』は娘が父親に会いに行く話だったけど父親が娘に会いに行く話にするとこうなるのかな?
役名の名字は全て宮城県内の地名・・・・だよね?

|

« とりあえずタイトルだけで笑った(5/18) | トップページ | 気分悪い!酒飲もう。(5/20) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51731349

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線のザ・サン(5/19):

« とりあえずタイトルだけで笑った(5/18) | トップページ | 気分悪い!酒飲もう。(5/20) »