« ロケット打ち上げ見学に関する問題点の確認(5/13) | トップページ | 今日の走行(5/15) »

うっとおしい日だった(5/14)

土曜出勤日だったので勉強会だ。
出来れば参加したくなかった。明日の佐渡ロングライドに参加したかったからだ。仕方ないのでロングライドは不参加だったわけだが・・・・有休取って休んでいるヤツいるね。
へぇ、最近入社した人ならOKなんだ。オレは2年前に、現部署に異動前に勉強会の存在なんて知らなくて代休(有給休暇ですらない)を申請していることを告げたらイヤミ言われたけどな。


今回、会社の組織変更でかなり部署の人数が変わった。それを肴に飲み会があったわけだが・・・・
幹事よ、同じ事をもう一回やったら金を払っても行かないからな!!
既に社員旅行は金(給料天引きの運用費)を払って上で絶対不参加を貫いているからな!

|

« ロケット打ち上げ見学に関する問題点の確認(5/13) | トップページ | 今日の走行(5/15) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51731311

この記事へのトラックバック一覧です: うっとおしい日だった(5/14):

« ロケット打ち上げ見学に関する問題点の確認(5/13) | トップページ | 今日の走行(5/15) »