« サイコンの調子が悪い(4/25) | トップページ | GW(4/27) »

ウチの隣(4/26)

引っ越してきたときは100円パーキングだったんだけど今年に入って閉鎖した。
すぐに工事が始まったんだけど「店舗」としか書いていない。土台は結構頑丈に作っていたけれど建物そのものは1日で建った。帰ってきたらいきなり建物があるんだもんなぁ。

そして翌日に地震。大阪は震度3だったけど倒れているんじゃないかと思った。さすがにそれはなかった。


いかにもコンビニのような建物なんだけど大通りには面していないし、駐車場はないし、大通りを渡れば駅前にローソンもファミリーマートもある。
この道は狭いので車は少ないし、170号線に抜けるのにちょうどいいので人や自転車が多い。何の店なんだ?


先週末には冷蔵ショーケースが入っていたのでコンビニなのは間違いなさそうだ。
そして今日ついにローソンの看板が表れた。

便利にはなるけど持つかな?

|

« サイコンの調子が悪い(4/25) | トップページ | GW(4/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51579707

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの隣(4/26):

« サイコンの調子が悪い(4/25) | トップページ | GW(4/27) »