« 朝ご飯(4/24) | トップページ | ウチの隣(4/26) »

サイコンの調子が悪い(4/25)

去年の淡路島から調子が悪いんだよなぁ。
速度が倍になるww

まぁ単純に2で割れば速度が出るからいいんだけど途中で表示がおかしくなると困る。
昨日は慈恩弘国にいくまでが正常で帰り道が倍表示。
雨にあたるとおかしくなるのかな?

淡路島では雨に当たる前のスタート地点からおかしかったし、オールリセットして復帰しても一度台座から離して再度取り付けるとおかしくなる。
電池を交換してから大丈夫だったんだけどなぁ。
昨日の昼間の通り雨をかぶっていたから(台座だけ)それに装着した本体がまたおかしくなった?


結構年期も入ってきたし毎回オールリセットする手間を考えたら買い直した方が得策かな。

|

« 朝ご飯(4/24) | トップページ | ウチの隣(4/26) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51579692

この記事へのトラックバック一覧です: サイコンの調子が悪い(4/25):

« 朝ご飯(4/24) | トップページ | ウチの隣(4/26) »