« やにゃか(4/5) | トップページ | 東京往復(4/7) »

電話かかってきた(4/6)

最近は金がないのと酒量を減らしている事もあってバーに行っていなかった。
そしたら電話がかかってきた(^_^;)

移転するときに常連客はお祝いを渡すのではなく、みんなでお金を集めてマスターの夢だった(らしい)町のシンボルになるような立派な時計を飾りたい。ってのを手助けしようという事になった。
それでオレも少々寄付をしたわけだが・・・・そういや「秋ぐらいにはなんとかしたい」って言ってたけどもう1年経つんだなぁ。忘れていたよww

今度お披露目をするから来てくれとの事だった。
そういう事ならば行かねばなるまい。






あ、某おばんざいの店も開店5周年なのに行っていない(-_-;)
そろそろコメント欄にツッコミが入りそうだ(^_^;)

|

« やにゃか(4/5) | トップページ | 東京往復(4/7) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51321301

この記事へのトラックバック一覧です: 電話かかってきた(4/6):

« やにゃか(4/5) | トップページ | 東京往復(4/7) »