« 何の話だっけ?(4/20) | トップページ | フラウボウのきまぐれ横道(4/22) »

どこまでいくマイバー(4/21)

はじめてのマイバー
上限レベル40になってかなり経つ。レベル40になる経験値が154万だったかな?
すでに430万超えているし・・・
前に調べた時は経験値のリミットが400万って聞いていたのに超えてしまった。そろそろレベル上限が増えるんだろうとは予想していたけど今日がその日だった。

先週、新しいお酒メニューが増えたばかりなのでしばらくはないだろうと思っていたんだけどね。マイミクさんに交換してもらったりしてなんとか団子はレベル10にまでなった。
あとは先日の新メニューをレベル10にするのと星5つにすることだな。
奥の樽も最大にするにはしばらくかかりそうだ。

レベルアップのドラゴンボール現象とか言われているけど・・・・
やること全部やってもうすることないなぁ。なんて思っってたのに亀仙人みたいに「あともうちょっとだけ続くんじゃよ」の世界だな。



そういや半年以上前から「現在開発中です」のマイバークエストはいつになったら公開されるんだろうか?

|

« 何の話だっけ?(4/20) | トップページ | フラウボウのきまぐれ横道(4/22) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51470484

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでいくマイバー(4/21):

« 何の話だっけ?(4/20) | トップページ | フラウボウのきまぐれ横道(4/22) »