« イベント萎縮(4/18) | トップページ | 何の話だっけ?(4/20) »

錬金術関連は好きだな(4/19)

最近アプリの「はじめてのマイシャトー」をやっている。
やたらと時間はかかるんだけど世界観は好きだ。中世の雰囲気で依頼を受けて作物等から料理や酒を作っていく。

今月、久々に「マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師」の新刊が出たってのもあるんだろうけど久々にマリーのアトリエがやりたくなってきた。DSあたりで出直していれば良かったんだけどPSPのダウンロードがあるらしいって事ぐらいしかわからんかった。

そして絵を見て違和感が・・・・ゲームやっていた期間より越智善彦のコミック版を読んでいる期間が長いのですっかり絵が越智版に切り替わっていた(^_^;)
いやぁ、すっとこどっこいな話はおもしろいなぁ♪
あのすっとこどっこいの感染力は強いからなぁ。今までの越智善彦のマンガで一番すっとこどっこい力が強いのは原作の影響もあるけど半熟英雄だと思う。

|

« イベント萎縮(4/18) | トップページ | 何の話だっけ?(4/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51470468

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金術関連は好きだな(4/19):

« イベント萎縮(4/18) | トップページ | 何の話だっけ?(4/20) »