« 求刑>実刑にしかならない(4/12) | トップページ | どの方向に向いて仕事するの?明日に向かって?あさっての方向?(4/14) »

ウワサを聞いたのだが・・・(4/13)

総統閣下シリーズが権利者の申し立てによって削除されていってるらしい。
「総統閣下がハートキャッチプリキュア!を見て・・・」
のシリーズが削除されてしまう!!
ってなわけで必死に保存中。




あと1話でラストなので最後まで作ってほしいな。
保存はやっと1/3くらいだ。

|

« 求刑>実刑にしかならない(4/12) | トップページ | どの方向に向いて仕事するの?明日に向かって?あさっての方向?(4/14) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51470419

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサを聞いたのだが・・・(4/13):

« 求刑>実刑にしかならない(4/12) | トップページ | どの方向に向いて仕事するの?明日に向かって?あさっての方向?(4/14) »