« 花見(4/10) | トップページ | 求刑>実刑にしかならない(4/12) »

老害(4/11)

アレが都痴事になったからには都民は萎縮して生活をしてもらおう。

都民は自動販売機使うなよ!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0411&f=column_0411_014.shtml
電力需要ピークを避けるようなエコベンダー化が100%完了しているとの事なので都民以外の為に起動させておきなさい。

当然だが新銀行東京の負債はお前らちゃんと払えよ!
国に泣きついたりするなよ!国民に負担かけんなよ!

宿泊税。「国際都市東京の魅力を高めるとともに、観光の振興を図る施策に要する費用」の為の税金だよな。おバカの大将が一番魅力を削り落としていると思うんだけど?




あと、東京オリンピック誘致するらしいけど(外国人から見たら)原発事故の近隣地でオリンピックしたがる人がどれだけいるのかねぇ?
お前らだけの金で何とかしろよ!


都民以外の国内生活者に迷惑かけるなよ!いいな!!

|

« 花見(4/10) | トップページ | 求刑>実刑にしかならない(4/12) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51470402

この記事へのトラックバック一覧です: 老害(4/11):

» DiVAメンバーの一般公募で揺れるファン [DiVAメンバー公募の真相]
DiVAがメンバーを一般公募すると発表!ファンからの抗議が殺到! [続きを読む]

受信: 2011年4月23日 (土) 20時24分

« 花見(4/10) | トップページ | 求刑>実刑にしかならない(4/12) »