« 第30回宇宙科学講演と映画の会(4/9) | トップページ | 老害(4/11) »

花見(4/10)

今日も花見に行ってきた。
梅小路で花見だったんだけどここに来るのも久しぶりだ。
前に来た時はまだ「緑の館」がなかった。既に中のレストランは閉店改装中らしい(-_-;)
今度、来た時は水族館が完成していたりするんじゃなかろうか?


集まったのは14名。
みんな結構作ってきていたなぁ。オレは時間がなかったし買ってきただけだったけどね。酒も飲みたかったので電車で行った。酒を飲まないなら間違いなく自転車で行っていただろう。

月の桂の「にごり酒」と一ノ蔵の「すず音」を持って行った。
オレは普通に「すず音」を開栓できたけど「にごり酒」の方は少し緩めただけで吹き出してきた。
『なんでぼくだけが・・・』
「日頃の行いでしょう」
みんなを太らせて自分だけ痩せようと高カロリー弁当を持ってきたのだから行いが悪いと言って差し支えあるまい(^_^;)


花見の後は7人ほどでカラオケ。
カラオケは久しぶりだなぁ。2時間ほどで終了したけど結構疲れが・・・
家に帰った途端2時間ほど寝てしまった。

楽しい1日だった♪

|

« 第30回宇宙科学講演と映画の会(4/9) | トップページ | 老害(4/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51470399

この記事へのトラックバック一覧です: 花見(4/10):

« 第30回宇宙科学講演と映画の会(4/9) | トップページ | 老害(4/11) »