« どこにも安全とは書いていない(3/24) | トップページ | いつもと違った慈恩(3/26) »

DX3(3/25)

プリキュアオールスターズDX3を見に行くとして・・・・どこで見ようか?
公開劇場を調べていたら京都駅裏のイオンモール(俗称・慈恩モール)内の映画館でやっているのがわかった。しかも21時から!?レイトショーだから1200円だな。しかもクレジットカード使えるし♪

・・・ヘロさんは誘われたら見に行く。って言ってた。
・・・ガトーさんはニコ動にあった48話見せたら喜んでた。
・・・ルーファスさんは萌え系が大の苦手。
誘ってみたw
ルーファスさんには「おごるからおいで」と作品名も告げずに。「プリキュアとか嫌な予感しかしない」って言いながら来るもんなぁ。ぢつは誘いにのるとは思っていなかったですw


いやぁ21人は出し過ぎだよ。変身シーンと必殺技シーンだけでかなりの時間を食っている。ラストの各プリキュア達の合体技、ハートキャッチ・オーケストラだけかなり異質wwひとつだけ女神が飛んでいくんだもんなぁ。
基本構成は頼りない新作プリキュア。前作プリキュアが助ける。新作プリキュアが立ち上がる。ってDXシリーズの黄金構成。ハートキャッチの活躍がいいね。
まさかマリンの「堪忍袋の緒が切れました」が聞けると思わなかった。
21人でもドリームのリーダー感とマリンのボケ役にブレがない!みんなが着地している中、一人だけ海に落っこちるマリンw


オールスターってのはこのくらいしてくれた方がイイネ。

|

« どこにも安全とは書いていない(3/24) | トップページ | いつもと違った慈恩(3/26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51225208

この記事へのトラックバック一覧です: DX3(3/25):

« どこにも安全とは書いていない(3/24) | トップページ | いつもと違った慈恩(3/26) »