« 公王(3/4) | トップページ | 今年初走行・・・・・中断orz(3/6) »

やりたいこと(3/5)

・プラモデルを作ろう!
 先日買ったMGグフを少しだけ作れた。
・ハートキャッチプリキュアを見よう!
 2月からプリキュアのDVDは2本づつなので見る時間がない。
 しかも近所のレンタル店はなぜか10巻が消えて借りれない。
・Gガンダムを借りよう!
 昨日の慈恩弘国でGガンダムで盛り上がったので(オレと9号だけw)
 手に入れたくなった。
・先日買ったバイクラックを組み立てる。
 この間のMADE IN NIPPONはコレ。

ハートキャッチは新作なのでレンタル料が高い。近所だと新作3枚800円で安くなるのでいいんだけどないのでよそに行こう。駅向こうのTUTAYAで5本1000円が「新作2本までOKになりました」との事。ラッキー♪新作2本の値段を考えると旧作3本はオマケみたいなものだな。

GガンダムはPCに取り込もうとするとソフトがエラーを出して終了してしまう。なぜだ!?


結構やりたかったこと出来たかな。

|

« 公王(3/4) | トップページ | 今年初走行・・・・・中断orz(3/6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51070903

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと(3/5):

« 公王(3/4) | トップページ | 今年初走行・・・・・中断orz(3/6) »