« DX3(3/25) | トップページ | 夏への扉(3/27) »

いつもと違った慈恩(3/26)

あつさんが慈恩弘国に行くって事なので予約を入れておいた。土曜日は翌日休みって事もあって結構遠方から予約を入れてくる人が多い。
そんなワケで金曜日には常連に『土曜日来るな!』との連絡があったw

慈恩に行くと待望のフラウボウがいた!!
1号と8号。この二人、見た目の雰囲気が似ているので「そろったところが見たい」とみんなで言っていた。そんな日によって常連が締め出されるという。
席が空いてきたころに大神さんに連絡したら
『体調が悪いので今日は行かないでおこうかと』
「えええっっっっっっ!!!!」
慈恩弘国で一番いる時間が多い(捕虜より多い)大神さんが来ないなんて・・・・天変地異の前触れ!?


慈恩に来れなかったので体調崩したんですね?





自称・一般人の8号にはプリキュアの映画を見に行ったことでいろいろと言われた。『おかしい』『ヘン』『ありえない』
「!!!」
8号、「ありえない」ってのは初代プリキュアなぎさの口癖だわーい(嬉しい顔)

|

« DX3(3/25) | トップページ | 夏への扉(3/27) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51225216

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違った慈恩(3/26):

« DX3(3/25) | トップページ | 夏への扉(3/27) »