« 命令メールw(3/18) | トップページ | 地域ナショナリズム(3/19) »

予定変更(3/19)

明日は「しまなみ縦走2011」に参加しようとしていたのだが・・・・中止!
降水確率が80%なのでわざわざ雨の中を走りに行きたくない!




しまなみ海道は走ってみたい場所の一つなんだけど(ランバラル大尉には不評w)折角ならイベントのある時に行ってみたい。
http://www.jb-honshi.co.jp/press/110218press-2.html

別に参加費が必要なわけでもないし気楽なイベントのようなので行ってみたかった。
ただ年度末はいつも忙しいので体力不足(休日出勤)であきらめていた。
今年はなんとか行けそうなので計画立てていたんだけどなぁ。
まぁ橋は逃げないからいいか。
イベント以外で行って、よかったらあらためてイベント参加すればいいんだしね。

|

« 命令メールw(3/18) | トップページ | 地域ナショナリズム(3/19) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51178875

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更(3/19):

« 命令メールw(3/18) | トップページ | 地域ナショナリズム(3/19) »