« 無い袖は振れない(3/17) | トップページ | 予定変更(3/19) »

命令メールw(3/18)

帰り道にメールが届く。
金・土・日は必ず慈恩弘国にいる大神さんだ。
『今日は6号と9号ですよ』

・・・・・

先週、何がもとになったのかは忘れたけどイカ焼きの話がでた。
7号がイカ焼きを知らないという。
・・・・まぁ京都人だしね。大阪なら知っていて当たり前だろうけどね。
「来週シフトに入っているかどうかは知らないけど買ってくるよ」
会社帰りに梅田経由はそんなに手間じゃない。
何曜日に何号がシフトに入っているかは客は知らない。たとえ常連でもだ。

このメールは
『イカ焼き買ってくるな!お菓子買ってこい!!』
って意味だな(^_^;)


そして慈恩弘国に行ってみると・・・・地震の影響もあるのかな?
見知った顔ばかりだったww

|

« 無い袖は振れない(3/17) | トップページ | 予定変更(3/19) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51178865

この記事へのトラックバック一覧です: 命令メールw(3/18):

« 無い袖は振れない(3/17) | トップページ | 予定変更(3/19) »