« 映画・・・(3/10) | トップページ | 東京行き中止(3/12) »

地震(3/11)

今日は体調が悪くて昼飯を抜いていたので・・・めまいかな?
と思った。
17階での震度3なんてのは初めての経験だ。ゆら~~りゆら~~りと揺れていた。こんな時の体感時間は長く感じるので実際は1分くらいだったんだろうか?

すぐにネットで調べたら震源地・宮城県沖?そんな遠くの地震が!?ってよく見たら震源地付近は震度7!!




東京でキャラメルボックスを見に行く予定なんだが・・・・行けるか!?
キャラメルボックス自体が公演を行うことは疑っていない。(まだブログチェックしていないけどね)
一人でもお客さんが来てくれる限り災害があっても公演は行うと昔から言っている。その場合、来れなかったお客さんからはキャンセル料も取らないし別の日への変更もしてくれる。
18きっぷで中央線経由で東京入りしようと思っていたが・・・・被害のなさそうな中央本線?それとも早めに復旧させようとする東海道本線か?
どちらで移動するのがいいだろうか?

とりあえず朝になって運行情報を確認してから決めます。

|

« 映画・・・(3/10) | トップページ | 東京行き中止(3/12) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51113019

この記事へのトラックバック一覧です: 地震(3/11):

« 映画・・・(3/10) | トップページ | 東京行き中止(3/12) »