« 夏への扉(2/26) | トップページ | メイド・イン・ジャパンじゃない(2/28) »

スイートよりハートキャッチの方がいいな(2/27)

朝起きてプリキュア見てから慈恩弘国に朝兼昼飯を食いに行く。
そういや前日の昼もカレーだっとような気がするw
MITCHさんが入手したガンダムドンジャラをやってみる。なんだこの役は!?
こんなの覚えられるか!
思いつきでいろいろと役が作れそうな気もする。

12時になってガトーさん、ルーファスさんと入れ替わりに出国。今日も梅田行き。
プリキュアオールスターズスペシャルコンサートに行ってきた。
小さなお友達七割に大きなお友達二割ってところかな。
あと一割?空席だよw

小さなお友達向け演出なので着ぐるみ大集合だった。さすがに21人集まると壮観だな。
ダンスは・・・前に見たニコ動の方が激しかった。
そのせいか中の人が違うのはわかっているのにミントの方を見てしまう。
スーパーミントタイムはあるのか?
(注・ある動画でミントの中の人がヘタでずっとタイミングがずれていた)


一番聞きたかったのは工藤さんだったんだけど・・・一番目立っています。
よくヒールであれだけ動けるものだ。
小さなお友達は一緒に踊っていたけど・・・やっぱりフレッシュやハートキャッチの方が踊りやすいみたいだ。スイートは難しいだろ。
「Tomorrow Song 〜あしたのうた〜」がオーケストラには一番合っていた♪
コーラスも歌手全員でやってたので豪華だったしね。
もし去年この手のコンサートやっていたらラスト曲間違いなしだっただろう。


8月にDVDで販売するそうです。

|

« 夏への扉(2/26) | トップページ | メイド・イン・ジャパンじゃない(2/28) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/51070848

この記事へのトラックバック一覧です: スイートよりハートキャッチの方がいいな(2/27):

« 夏への扉(2/26) | トップページ | メイド・イン・ジャパンじゃない(2/28) »