« 危険な安全装置(2/10) | トップページ | やっと買えた!(2/12) »

GO WEST(2/11)

JR全線完乗して私鉄もほとんど乗ってあと少し・・・・ってところで何かしたくなった。

全駅乗下車はムリだけど東海道本線ぐらいならなんとかなるんじゃないか?


そう思って東京駅から全駅に乗り降りを繰り返して駅の写真を撮りながら西に向かった。
写真を撮るだけなら行ったり来たりしながらだと効率的なんだけど折角なので一駅づつ降りて行った。
6回ぐらいにわけていろいろな機会で写真を撮りながら乗下車をしていった。
京都と大阪の府境である山崎まで来たところでJR西日本が駅スタンプを一新しスタンプ帳の本まで出た。
・・・・米原駅からやり直しw
さすがに今度は上下線で行ったり来たりを繰り返した。

2年半以上経って写真のデータも整理し直したので再開だ!
高槻-大阪間は定期もあるのでもったいないなぁ・・・・と思ったので今日、高槻-千里丘間だけ乗下車してきた。桂川・島本駅は追加駅って扱いで。
そうしないと先に南大高駅に行かなければいけなくなる。
あと東海道本線に追加駅ってあったっけ?

とりあえず明日は南草津駅からスタンプ押しだ。草津-米原間はちょこちょことスタンプ押してきた。
山科-高槻も押せているな。さぁ神戸まで辿り着けておまけ行動に走れるかな?

|

« 危険な安全装置(2/10) | トップページ | やっと買えた!(2/12) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50923042

この記事へのトラックバック一覧です: GO WEST(2/11):

« 危険な安全装置(2/10) | トップページ | やっと買えた!(2/12) »