« 地図(2/7) | トップページ | 冬の関西1デイパス(2/9) »

どうしようもない 仕事(2/8)

大型物件が今日やっと一区切りがついた。
最終の検査方法が決まらんので昨日、工場に行って打ち合わせ。本社に戻ってなんとかフィードバック。
人海戦術でなんとか完了。工場に送る手配も済んだ。

電話がかかってくる。
『今、見たんですが修正・・・』
「今、ダンボールに詰め終わった!明日そっちに届く!今更、変更なんて言ったらみんなが呪いをかけるぞ!」
『えっもう作ったんですか?』
  ・
  ・
  ・
大急ぎで修正はしたが・・・昨日、工場に忘れ物をしたので取りに行くついでに届けるか。
届けたら別件の修正話が出ていたorz

明日、メールで送るからそっちでなんとかやっとくれ。
でもまだまだ付き合わされるんだろうなぁ・・・・11月からかかわっているのにまだ手から離れん(-_-;)

腹が立つのでヤケ酒飲んだ。

|

« 地図(2/7) | トップページ | 冬の関西1デイパス(2/9) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50923021

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない 仕事(2/8):

« 地図(2/7) | トップページ | 冬の関西1デイパス(2/9) »