« おいしい土曜日(2/5) | トップページ | 地図(2/7) »

スイートプリキュア♪(2/6)

しっかりと1話は見ました。
今作はOPとEDが前作と歌っている人が入れ替わっている。
くどまゆはいいなぁ。



どうせすぐに削除されるだろうけど貼っておく。
お供の声は三石さんか。セーラーマーキュリーはプリキュアになれたけどセーラームーンはお供にしかなれないのか?
メイジャーランドとマイナーランドってのはわかりやすいね。

変身するときの妖精フェアリートーンが7人いるのが・・・・最終的に7人になるのか!?
主人公二人の名字が北条と南野なので東と西が付いた名字のキャラで4人になって敵側3人のプリキュアと最終決戦で7人になるとか・・・そりゃラムネ&40だ。

東西南北上中下で7つだな。

|

« おいしい土曜日(2/5) | トップページ | 地図(2/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797780

この記事へのトラックバック一覧です: スイートプリキュア♪(2/6):

« おいしい土曜日(2/5) | トップページ | 地図(2/7) »