« 現金化(2/4) | トップページ | スイートプリキュア♪(2/6) »

おいしい土曜日(2/5)

昼を過ぎてから味舞祭に行ってきた。フラウボウ9号の専門学校のイベントだ。
もう終了時間間際だったので作品を全部見て回っている時間がないし・・・大神さんにメールして聞いてみる。午前中に行くって言ってたからわかるだろう。
なんとか見れたけど撤収間際だったみたい。

時間があるのでそのまま河原町まで歩いて行って自転車を見に行く。う~ん、やっぱり欲しいな。

18時になったので水美へ。
そういや昨日ルーファスさんが行くかどうしようかみたいな事言っていたな・・・呼び出すw
そしてみんなにとことんまでネタにされてしまうww
いやぁ今日もおいしかった♪
いつも終電になってしまうので早めに帰ったんだけど自転車屋を見に行っていたので気になってしまってアオバ自転車店を読みふける・・・・・

あれ?1時過ぎてる。
明日はスイートプリキュア♪の1話があるというのに!

|

« 現金化(2/4) | トップページ | スイートプリキュア♪(2/6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797769

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい土曜日(2/5):

« 現金化(2/4) | トップページ | スイートプリキュア♪(2/6) »