« 予定変更(2/2) | トップページ | 現金化(2/4) »

朝礼当番(2/3)

2か月に1回くらい回ってくる。
今日はオレが当番だったわけだが・・・・イヤだ(-_-;)

今回、ネタは自由ってことなので・・・「はやぶさ」ネタw
「はやぶさ」とはハッキリ言っていないけど川口PM語録からの引用。
少々強引だがビジネス話に持っていけない事もない。
明日にも川口先生の“その手の本”が出るようだし。さすがにちょっとやり過ぎだとは思う。
しかしPMが帰還後3冊も本を出しているのに宇宙開発系のノンフィクションライターを名乗っている松浦さんが「はやぶさ」関連の本を一冊も出していないのはなぁ。はやぶさ2支援で毎日更新していた時ならともかくツイッターしてるのなら本を出してほしい。
もしくはケプラーのネタを出してくれ。


ケプラーに関してはもう少し情報を集めてから日記に書こう。

|

« 予定変更(2/2) | トップページ | 現金化(2/4) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797753

この記事へのトラックバック一覧です: 朝礼当番(2/3):

« 予定変更(2/2) | トップページ | 現金化(2/4) »