« ちょっとまづいかな・・・(2/22) | トップページ | 見つけた!(2/24) »

うっぷん晴らし(2/23)

5月の勉強会・・・・佐渡ロングライドの参加が不可能にorz
9月の勉強会・・・・ツール・ド・のとのフル参加が不可能にorz

仕方ないので今まで参加したことがないいろいろな大会に行ってみよう!




って事で見ていたらこんなのがあった。

第1回淀川ECOライド2011
https://jtbsports.jp/contents/yodogawa/

昨日まではサイトがなかったけどやっと出てきた(^_^;)
90kmなら余裕だな。
集合地点も家から数kmしか離れていないし結構いいかも。

昼食付ってなっているくらいなのでチェックポイントも設置するんだろう。帰りの豊里大橋にチェックポイント作らないと枚方大橋使ってショートカットするバカが必ず出てくるぞ。
そんなルール違反して楽しいか!?
ルール違反していたら翌年以降大会は無くなってしまうぞ!

とは言ってもそんな事が考えられないのがバカのバカたる所以だ。
近所の大会なので長続きしてほしいなぁ。



何人かに声をかけてみよう。

|

« ちょっとまづいかな・・・(2/22) | トップページ | 見つけた!(2/24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50986554

この記事へのトラックバック一覧です: うっぷん晴らし(2/23):

« ちょっとまづいかな・・・(2/22) | トップページ | 見つけた!(2/24) »