« これは買ってしまうな(2/20) | トップページ | ちょっとまづいかな・・・(2/22) »

こんなのあるのか(2/21)

昨日、プリキュアを見ていたらCMでコンサートの広告が流れていた。
夜中にふと思い出してHPを検索してみたら結構面白そう。

http://asahi.co.jp/event/allstars/

過去のプリキュアOP・EDの歌手が勢ぞろいなのか。
時間帯からみてもお子様向けなんだろうが調べてみるとまだ空席があった。
着ぐるみショーなら小さなお友達多数だろうし、
声優が出てくるなら大きなお友達多数だろう。

どちらのお友達からも中途半端な企画だとも言える。







つい、ロッピーでチケット購入してしまった(^_^;)

|

« これは買ってしまうな(2/20) | トップページ | ちょっとまづいかな・・・(2/22) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50986541

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあるのか(2/21):

« これは買ってしまうな(2/20) | トップページ | ちょっとまづいかな・・・(2/22) »