« 拒否する(2/16) | トップページ | また延期だ(2/18) »

ブーメランの法則?(2/17)

工場から電話がかかってくる。
『らあずさん、イケてませんね。間違っていますよ』
オレがやっていた仕事ではなかったけどお互いに話しやすいからなぁ。
『図番が変更になっているのに反映されていませんよ』

・・・・・

「なぁ、その図面はいつ出した?」
『一昨日ですよ』
「なんでその書類が今そこにあるの?昨日の午前中には届いているはずやけど?」
チェックが終わったらすぐに送り返してもらわないと間に合わないくらい急いでいる書類だったりする。
本社から書類を発送したのは一昨日。図面が手元にあるわけがない。
『あ・・・・・』
「だれやったっけ?昨日オレに貸しがあるなんて言ってきたヤツは(-_-;)」
『・・・・まぁそういう事もあるという事で(^_^;)』

・・・オイ(-_-;)




結局、帰り道に取りに行く羽目になったorz

|

« 拒否する(2/16) | トップページ | また延期だ(2/18) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50923246

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメランの法則?(2/17):

« 拒否する(2/16) | トップページ | また延期だ(2/18) »