« JAXAタウンミーティング(1/30) | トップページ | ちぇりぶろ(2/1) »

いつものように帰国(1/31)

神戸からそのまま慈恩弘国に帰国だ!
せっかく神戸に来たのでここらのお菓子でも買って慈恩に持っていこうと思ったんだけど加古川付近で踏切の安全確認で列車が遅れているらしい。表示は快速・普通・普通。新快速が表示されていないところをみるとヘタに乗り遅れたら次の列車は来ない可能性がある。急いで快速に乗ろう。

大阪まで来たらやっと新快速が走っている情報が入ってきた。まぁいまさらいいか。快速で京都まで。
神戸に行ったので京都の伊勢丹で神戸のお菓子(モロゾフ)を買って持っていく。伊勢丹で買ったっていったら結構受けていた♪

新規のお客さんが多かったのでいつものごとく注文は後回しw
食べたのラストオーダー過ぎてからだったww
ワンフェスの準備も一段落したのでガトーさんも来ていた。ガトーさんとヘロさんがデキているという不審なウワサが・・・・作っているのは大尉w

|

« JAXAタウンミーティング(1/30) | トップページ | ちぇりぶろ(2/1) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797714

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように帰国(1/31):

« JAXAタウンミーティング(1/30) | トップページ | ちぇりぶろ(2/1) »