« 恒例勉強会(1/22) | トップページ | 和歌山制覇計画(1/24) »

弘法の日は濃い事が多い(1/23)

なぜかいつもより早く目が覚めたので二度寝。
そうしたらゴセイジャーの終了間際だ。あんまりオープニング見た事ないなぁ。
プリキュアはここ数週の熱血路線が極まっているな。まるでトップをねらえ!の5話のようにw
つぼみとゆりの会話はノリコとカズミのようだった。

今日は11時からの営業なのでゆっくり家を出る。少し遅れたか?と思ったけど慈恩弘国の前には見覚えのある顔がぞろぞろ溜まっている。
準備に手間がかかっていてまだ入れないようだ。
30分ほどして入店。この時点で客は10人を超えている。常連たちはソロモンへ。ケーキの種類・量は思った以上に多かった。こんなに用意しているとは思わなかったよ。
ユニコーンガンダムの2話を見たけど・・・ファースト世代にはギャグにしか見えないセリフが多いな。声も一緒だしww

大神さんとヨドバシカメラに行っておもちゃ売り場を見ていたらコッペさまのぬいぐるみがたたき売り状態。もう来週にも放送終わるしなぁ。ヘロさんが欲しがるかもしれないのでメールしたら・・・なんか近くにいそうだ。10m位しか離れていなかったw


夜はおもしろい客が来るのは知っていたんだけど疲れてきたのでパスして帰った。奈良経由で帰ろうかとも思っていたけどそれもパス。

|

« 恒例勉強会(1/22) | トップページ | 和歌山制覇計画(1/24) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797600

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法の日は濃い事が多い(1/23):

« 恒例勉強会(1/22) | トップページ | 和歌山制覇計画(1/24) »