« 只今、福井県(1/15) | トップページ | あかねちゃん卒業式(1/17) »

いろいろと計画中(1/16)

この2週間ほどコロプラでうろついていたからかあちこちに行きたくなってきてしまった。
時刻表と駅すぱぁとでいろいろと計画を立ててみる。

・コロプラも近畿はすべて制覇したいなぁ。
・できればおみやげも・・・でも北山村はどうすればいいやら(-_-;)
・愛媛や高知にはいっていないなぁ。国盗りも抜けているし。
・そういえば北海道って何年も行っていないぞ!
・まだ東北新幹線に乗っていない。やってみたいけど鹿児島中央-新青森は高いぞ!

他にもやりたいことはあるしなぁ。
時間が足りない!(金はもっと足りないorz)

|

« 只今、福井県(1/15) | トップページ | あかねちゃん卒業式(1/17) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50797489

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと計画中(1/16):

« 只今、福井県(1/15) | トップページ | あかねちゃん卒業式(1/17) »