« イプシロン(1/13) | トップページ | 只今、福井県(1/15) »

あなたが私にくれたモノ(1/14)

キリンが逆立ちしたピアス


「何が必要か、事前に施設に問い合わせを」 “タイガーマスク運動”受け、児童養護施設協議会が「お礼とお願い」 

http://www.zenyokyo.gr.jp/whatsnew/110113.html


プレゼントって相手に喜んでもらえるように選ぶんじゃないの?実際に渡して喜んでもらえるかどうかは別だけどねw

近くの児童養護施設に連絡して欲しいものを聞くのはいいかもしれないけど募金を薦めるのは気に食わんなぁ。
日本ユニセフだって25%はピンハネしているんだし(ユニセフと日本ユニセフは別組織であり募金の25%までは組織運営の為に使ってよいことになっている)赤い羽根がどれだけピンハネしているかわからん。募金活動している輩自体がどれだけ本物かわからんしね。


http://hamusoku.com/archives/3963697.html

たとえVIPPERでもw行動を起こすことは立派だと思うよ。
モノが本当に役に立ったかどうかはわからない。
受け狙いかもしれない。
でもプレゼントってそんなもんじゃないかな?


あなたを想って送ったプレゼントです。

|

« イプシロン(1/13) | トップページ | 只今、福井県(1/15) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50600434

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが私にくれたモノ(1/14):

« イプシロン(1/13) | トップページ | 只今、福井県(1/15) »