« い・・・・今のOP(12/5 8:33) | トップページ | 出張(12/6) »

まずい!!!(12/5)

刺身買ってきた。鶏肉のたたきもある。
先日買ってきて冷蔵庫に置いてある日本酒でも開けるか。



まずい!!!!!!!



なんだ!この酒は!!!
「新米新酒しぼりたて純米酒」
http://item.rakuten.co.jp/gekkeikan/c/0000000154/

純米だから買ったんだけどこのまずさは今まで飲んだ日本酒で一番の凄まずさだ。なに?このアル添水!?
いや、純米酒て書いてあるし・・・純米酒とアル添は飲んでだいたい分かるんだけど・・・・・これはムリ!飲めない!!
ロットの品質不良かとも思うけど、これはひど過ぎ!飲めない!!米に対する冒涜だ!!
オーストラリア産純米酒の方がはるかにおいしかった。


あまににもまづいのでパック酒の『すべて米の酒』で口直しをした。
あっコレも同じ月桂冠だ。
http://www.gekkeikan.co.jp/products/komenosake/

某所で『コレはダメだ。金が取れない』と言われた妖しげな酒の方がまだ飲めた。







しかし、この汚水どうしてやろうか?
流しに捨てるなんてもったいなくてトイレに流してしまいたいくらいの不味さだ!

|

« い・・・・今のOP(12/5 8:33) | トップページ | 出張(12/6) »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50285415

この記事へのトラックバック一覧です: まずい!!!(12/5):

« い・・・・今のOP(12/5 8:33) | トップページ | 出張(12/6) »