« 最近レジ運が悪い(12/2) | トップページ | 土曜日(12/4) »

出張(12/3)

2~3日前に連絡入って、客先都合により6日に延期らしい。
詳しい情報が全然入らないんだよなぁ。金曜日の昼までに連絡来なかったら「もう、手伝わん!」メールを発信しようかと思っていたら10時くらいに連絡が・・・チッ(-_-;)

予定されているメンテ以外に別案件もってしなきゃならないらしい。
責任者『一緒に行くIさんに言ってありますから』
Iさん『わしゃ聞いてへん。こっちしかできひんぞ』
図面を見て・・・・このコメントはどういうイミだ?作業はわかるけど、どこまでやってよくて、どこからやったらまずいんだ?
設計K『らあずさん行くんですか。それなら安心や。そのとおりやって下さい』
らあず「じゃかぁしい!で、コレどういう意味や?」
   ・
   ・
   ・
運が良ければメンテ蓋開けて線2本を入れ替えたら終わり。
運が悪ければメンテ豚が開くように大騒ぎして、配線の圧着を手直し。配線の延長もあるかなぁ?

Kくん『圧着変更はディーラーがやってくれてるかもしれません』
らあず「ふーん、ディーラーどこ?・・・・N社ならともかくF社がそんな事するわけないやろ!」
Kくん爆笑!!
自社の通信ミスでさえ認めずに責任を押し付けるような不実な会社だぞ!
そのため通信コンバーターを意味なく搭載させている。RS232C-RS232Cの通信コンバーターなんてものが存在するって事をその時初めて知ったくらいだ。どんな需要があるんだろう?国内品ではない。

RS232Cもまともに扱えないネットワーク会社なんてなくなってほしい。



ホントにこれ二人がかり1日で大丈夫なのか?

|

« 最近レジ運が悪い(12/2) | トップページ | 土曜日(12/4) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50220404

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(12/3):

« 最近レジ運が悪い(12/2) | トップページ | 土曜日(12/4) »