« ひたすら「けいおん!」(12/20) | トップページ | レジ運がいい?(12/22) »

やっぱり今年はレジ運が悪い(12/21)

本屋に行って在庫がなかったので注文を入れる事にする。
レジの横に図書カード・お問い合わせコーナーがある。注文はレジの並びと問い合わせどっちにならんだらいいんだ?
とりあえず問い合わせに並んでダメならレジに並び直そう。
床に購入者用と問い合わせ用の列にわかれるように書かれているから購入者用レジと別になるように並んで・・・と。

問い合わせコーナーの店員は「お先にお待ちの方どうぞ」とオレ斜め後ろにいたレジ待ちの人に声をかけた。たしかにこの人の方が先に待っていたけどね。
でも、それなら床で分ける案内する必要ないんじゃない?

アホらしいので問い合わせ用の用紙を店員に渡すだけ渡して帰った。
バカバカしい。



とりあえず苦情は送った。

|

« ひたすら「けいおん!」(12/20) | トップページ | レジ運がいい?(12/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50377480

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年はレジ運が悪い(12/21):

« ひたすら「けいおん!」(12/20) | トップページ | レジ運がいい?(12/22) »