« ご飯を食べるので帰りますw(12/13) | トップページ | 佐川クオリティ(12/15) »

胃カメラ(12/14)

いつも通り家を出て会社の近所の健診センターへ。
去年と違って今年は順番がはやかったのかサクサク進む。

去年も肝臓の値が悪かったのに病院に行かなかったら怒られた。
矯正視力がなぜか上がっていた。眼鏡は変えていない。
胃カメラは食道あたりでゴツゴツあたるのが痛い。

今年も胃に炎症はあったけど大した状態でもないそうだ。
『この程度なら自覚症状もないと思いますよ。ないでしょ?』
「はい」
胃カメラが当たった後の方が痛い。

終わってからは普通に水分取ったし、昼飯も普通にくっていたので気にならなかったんだけど19時頃に急に胸が痛くなった。
何だ!?
と思ったけど・・・胃カメラがゴツゴツ当たっていたあたりばかりだ。
しばらくしたら痛みは治まった。


仕方ないので行きつけのバーに行ってアルコール消毒してきました。

|

« ご飯を食べるので帰りますw(12/13) | トップページ | 佐川クオリティ(12/15) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50345245

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ(12/14):

« ご飯を食べるので帰りますw(12/13) | トップページ | 佐川クオリティ(12/15) »