« 一周!!(11/27 16:05) | トップページ | 久々に出張(11/29) »

濃い日曜(11/28)

プリキュア見たら慈恩弘国へ。
いつもの弘法の日のパターンだw

この間、ニッカ仙台工場に行ったときガトーさんに山のような嫌がらせwメールを送ったのでお詫びの灰皿・ウィスキーのおみやげを渡す。
そしてガトーさんは『例の作戦』ようのブツを持ってきてくれた。
これはまたなかなかアレなタイトルでww

ルーファスさんが来たのでこっそりカバンに入れておいたのだが空っぽだったので重さで簡単に気づかれてしまった。
数々のホモ疑惑を出しているルーファスさんに健全な考えを持ってもらおうとガトーさんの秘蔵エロマンガを数冊提供してもらったのだが・・・・
あんなに必死になって嫌がるとますますホモ疑惑が高まるよ。

14時で昼営業は終了。
夜は行かずに帰るつもりだったんだけど新人9号が今日も来るというので行くことにする。時間つぶしは新しくできたヨドバシカメラ京都に行こう。
たしかにこれは広いな。近鉄百貨店ってこんなに広かったっけ?
地下二階に食料品ってのは梅田の開店当時みたいであんまり縁起良くないんじゃないか?
烏丸通の地下道と繋がっているはずだから近鉄百貨店当時みたいなイメージかな?見に行くの忘れていた。

ウチのPS2はトレイが開かなくなったので新しいPS2を貰いに来た。
すでに3万ポイントくらい貯まっているので余裕。
アプリが新タイプに変わっていたので見ると累計ポイントがあった。
16万ポイントほど貯めて14万ポイントほど使ったみたいだ。
WiiもDSもPSPもタダで貰ったw

18時になったので慈恩弘国へ。
9号は眼鏡っ娘だぞ~~!
と誰かに言ってみる(^_^;)

土曜日午前中の雨が原因だと思うが風邪で咳が止まらなくなってきたので早めに帰る事にする。なぜか今日は焼きそば祭りだった。
ヒートロッド・ファイブスター物語
なんて謎のメニューが出ていた。ここまでくるとホントにラピュタだw

|

« 一周!!(11/27 16:05) | トップページ | 久々に出張(11/29) »

慈恩弘国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50220310

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い日曜(11/28):

« 一周!!(11/27 16:05) | トップページ | 久々に出張(11/29) »