« 試飲中 | トップページ | 行ってきました。帰ってきました。(11/7) »

人を食い逃げ扱いするか!!

飯を食ってsuicaで払ってでようとすると
「現在suicaが使えない状態です」
クレジットカードを出しても「端末が無理で処理出来ないとのこと」
カード使えるから入ったのにそれはないだろう。インプリンタで処理してくれ。
何の事かわからない模様。
JR東日本のビル内で一括契約していてビューカードが基本だからだろう。
ビューはエレクトリックオンリーでエンボス付きカードの扱いを教えていないと思われる。
端末が使えないと店員の処理能力を越える。
現金の持ち合わせないんだよなぁ。
店長?と店員が
「お代は結構ですので・・・」
人を食い逃げ扱いするのかっっっ!!
向こうもどこかに電話するけどこっちもカード会社に連絡。

かなり言い合って結局物販用端末が復活してカード使えた。
東北総合サービスも出てきたのでカードロゴを提示してカードを使えると言っている限りはしっかりとカードの利用が出来るようにしてほしい。と伝える。
向こうは平謝り状態。







そしてオレは待ち合わせに遅れるorz
連絡しようとしていたら優先生から電話が!!

悪いのはJR東日本子会社の東北総合サービスですっ!

|

« 試飲中 | トップページ | 行ってきました。帰ってきました。(11/7) »

クレジットカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50030857

この記事へのトラックバック一覧です: 人を食い逃げ扱いするか!!:

« 試飲中 | トップページ | 行ってきました。帰ってきました。(11/7) »