« 行ってきました。帰ってきました。(11/7) | トップページ | とりあえず(11/9) »

トラブル応援要員(11/8)

・・・・またかよ(-_-;)

トラブル対策をしなければいけない事になったんだけど、その作業が出来る人物リストにオレが入っているらしい。
課長も部長も知らなかったらしい。
『誰が名前を入れた!?』

・・・ウチの部署からの人身御供でないとすると
メンテナンスは・・・言わないな。
前部署も言わない。
とするとK課長だな。ヤツなら言う。




『らあずさんなら間違いなく出来るから』
当たったw
だからこんなときばっかりオレの名前出すのやめろよ。

|

« 行ってきました。帰ってきました。(11/7) | トップページ | とりあえず(11/9) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50030881

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル応援要員(11/8):

« 行ってきました。帰ってきました。(11/7) | トップページ | とりあえず(11/9) »