« 人を食い逃げ扱いするか!! | トップページ | トラブル応援要員(11/8) »

行ってきました。帰ってきました。(11/7)

福島宴会に行ってきました。
去年はいけなかったので2年ぶりでしたがいつも通りで楽しかったです。
毎回変わらぬ面々ですが変わったことと言えば・・・・もう小学4年生なのかぁ。この間「来年小学生」って言ってたと思ったのに下の子が来年小学生なのか。我々のおっさん化が進むワケだ。
ひこにゃんブートキャンプが受けていたようだ。


ニッカウヰスキー仙台工場に行ったこともあってカバンが瓶だらけに。
空港の手荷物検査での確認で何箱開けた事やらw
早めに空港に着いたのに機材到着遅れで25分の遅延。


あぁ重かったorz

|

« 人を食い逃げ扱いするか!! | トップページ | トラブル応援要員(11/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/50030867

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。帰ってきました。(11/7):

« 人を食い逃げ扱いするか!! | トップページ | トラブル応援要員(11/8) »